スポンサーサイト


予防接種



予防接種の証明書です。


今日気付いたのですが、2つとも大きな間違いが…

一つ目は貰った時に気付いてたのですが二つ目もとは…

貰った時に確認しておけば良かったです。









種類のところが ラブラドールレトリバー になってます。

024.jpg
025.jpg

1回目のワクチン接種の証明書は、獣医さんが途中から

『ラブちゃん、ラブちゃん』と勘違いして呼んでたのですが

最初はゴールデンと呼んでたのですが)、

訂正するのが面倒だったのでそのまま放置してたら、

結局証明書にラブラドールと書かれていて

気がついたのが車に乗ってからだったのと、

もう1回注射するつもりだったので問題ないかと

思ってそのまま帰りました。


2回目のワクチン接種時は別の病院で、

1回目の証明書を見せて同じワクチンを注射して

貰ったのですが、そこでのやり取りで

先生に2回位『ゴールデンですよね?』と聞かれたので

『はい』と返事したのですがラブラドールと入力されていたみたいです。


出来ればドッグランとか犬のプール(グラン・ドッグランド)とか、

連れて行ってあげたいので、このままでは問題がありそうなので、

再発行してもらおうかと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

して貰って下さい^^

No title

さん太ママさんへ

そうですよね。再発行してもらってきます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
