雨の日に…

今日は午後に仕事でした。

朝起きたら頭痛がしてたので

メイの散歩後にもう一度昼まで寝てました

基本的に休日は時間がもったいないと思うので

朝も早くから起きてます。

結婚当初の16年前は土曜日の晩は2・3時間しか

寝ないのが普通だったのですが

最近は体力的に無理です(笑)


睡眠を取ったので午後からは体調も戻り

仕事に行ってきました。

仕事中に無性にスナズリのからあげポン酢が

食べたくなり仕事から帰ってきて作ることに



自分的にはあまり出来が宜しくない

まぁ家族はそれなりに評判は良く食べてくれましたが…

料理は子供の時から両親の仕事が忙しく

自分で作ったりしてたので嫌いではないです。

結婚当初も私の方が仕事が終わるのが早かったので

よく夕食は作ってました。

今は私の実家に戻って来てからは

時々しか作らなくなりましたが

なぜかお好み焼きだけは私が作るのが

我が家のルールになっています(汗)



423.jpg

424.jpg

食事後はメイとりんごのボールで

部屋の中での遊び♪

最近はこれがお気に入りで

サークルから出すとボールを探して

持ってきて投げてくれとおねだりしてきます。




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すなずりから揚げポン酢!!
ビールと頂きたいです^^

はい!うちもお好み焼きはパパ担当です♪

メイちゃんとのボール遊び~楽しそうですね^^
なんとなく目に浮かびます(笑

No title

さん太ママさんへ

さん太ママさんのところも
パパさんが担当ですか(笑)
嫁さんの実家のお兄さんが
お好み焼きの担当なので
その影響で結婚当初から私が担当です。

ボール遊びメイも飽きずにずっとやってます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR