スポンサーサイト


気になって…

今日は朝から雨。

なので散歩は中止です。

早めにフードを与え、

トイレしてくれるかな?と

待ってたのですが結局せず…

気になってたので昼休み帰宅して

確認したのですがしてなくて

16時前に子供に電話し聞いても

してないと…

結局、夕方の散歩まで我慢して

くれたみたいです。


帰宅後、今日はしつけ教室で習ったことの

復習をしました。



436.jpg

435.jpg

お座り、伏せ、廻れ、付け、待て…

一通りして終了

集中力があったら簡単にしてくれるのですが

気が散ることが多いが今後の課題です

437.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

そうそう!我慢してると思ったら気になりますね^^;
私も経験あります~
意外と我慢してくれてるんですよね♪

まっ私なんて余り留守番もさせたくないって><
やばいですよね^^;

No title

さん太ママさんへ

心配になったら気になってしまいますからね。
2回連続の時もあるし、いつも通りの時間で
というのは難しいですからね…

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
