2014FCI四国インターナショナルドッグショー

451.jpg

昨日、FCI四国インターナショナルドッグショーに

行って来ました。8時に家を出て40分位で会場に到着。

丁度、開会式が行われていました。

452.jpg

444.jpg

今回見に行ったですが、全く時間が有りませんでした。

午後から急遽仕事の予定が入り、他にも家族の買い物等が

有ったので会場に居られるのは9時30分まで

ゴールデンレトリバーは9時51分以降で見ることは出来ませんでした。

446.jpg

445.jpg

会場内では服とかも売ってたのですが、

大型犬の物は無かったです。

ドッグフードのメーカーが2社来てました。

ロイヤルカナンとビィ・ナチュラルで

ビィ・ナチュラルさんでサンプルを頂きました。

450.jpg



貰えるもの貰って会場から駐車場の方へ移動(笑)

447.jpg

448.jpg

駐車場ではトリミング中の方が多く

ピリピリムードだったので遠目から見学。

ドッグショーが終わってからの方が

声も掛けれる雰囲気があったかも…

今度機会が有れば最後まで見たいと思ってます。

邪魔になったら困るので早々に駐車場から退避。

449.jpg

メイを連れて行ってたら、興奮して大変な事に

なってたかもと子供達と話をしながら会場を後にしました…


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バタバタの見学だったのですね~
ゴルが見れなくて残念でした><
次回は時間に余裕を持ってね♪

でもいいじゃないですか~
帰宅したらかわいいメイちゃんが待ってるし♪


↓キャミワンピ似合ってる~
 麦藁帽子も似合いそうですよ(笑

No title

さっきコメント書いたのに消えてる。
何故??
また最初っから・・・・・・
今まで気に留めなかったドッグショー、これももメイちゃんのお陰ですね。
⬇可愛いお洋服ですね。
さん太ママさんの言うとおり今度は帽子ですかね。

No title

さん太ママさんへ

今回は時間が無くて残念でした。
子供達は色々な種類の犬を見て
結構楽しんでたので良かったです。
次回はゆっくりと見てみたいと思ってます。

No title

浜のルナさんへ

淡路島ではドッグショーしてないですから
全く係わりがなかったですからね。
以前、近所で日本犬の展覧会が行われた
事はあるのですが…

一応、帽子はこんなイメージのが欲しいと
思うのがあるのですが、なかなか実際
ネットでみてもないですね…

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR