ローテーション

455.jpg

ドッグショーのビィ・ナチュラルさんのブースで

貰ったサンプル品を早速与えてみました。

まぁ、サプリなんで2・3粒与えたところで

効果は出ないですが(笑)


問題はこちら…

453.jpg

サプリと一緒に貰ったフードです。

実は以前から2つ位のフードで

ローテーションしながら与えてみようと思ってたのですが、

今回サンプルを貰ったのとビィ・ナチュラルさんのフードの評価を

調べてみたのですが、結構評判が良い様なので

今回貰ったサンプルで食い付をみて判断したいと思ってます。




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR