ブラッシング

最近は朝方肌寒く、昼間が長袖だと

暑いくらいの天気になってきましたね

今日も我が家は朝からメイの散歩とブラッシング…

456.jpg

今日も一杯毛が抜けました

サークルの隅にもメイの毛が

溜まってることが多くなりました。

掃除する人が私しか居ないので

毎日掃除してます(笑)

457.jpg

メイも嫌がらずブラッシングさせてくれるのですが

いつもコンテナの上で終わる頃には

器用に180度回転して反対向いてます

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR