毎日が勉強?

うちのお嬢様、勉強家さんです。

何も教えてないのに新しい技を編み出しました(未確認)






ここ何日間仕事から帰ってきたら、こんな状態です

2日前はこの状態でおし○こを右側にしてました

カバーが普通の状態なので、トイレシートだけを抜き取ってるみたいです…

たぶん、カバーの縁を噛んで持ち上げシートだけ抜いてるのだと思うのですが

私や家族がいる時は絶対しないので確認はできてないです。

何故か右側だけ限定、なので昨日右側だけテープで留めて

今日帰って確認するのが楽しみです♪



458.jpg

いつも殆どの写真をスマホで撮ってるので

ブログの画質はあまり良くないですが

昨日、メイの写真をデジイチで撮って見ました。

まぁシャッター押しただけなのでスマホと変わらないですが

カメラの勉強もして綺麗な写真を撮れるようになれればなと思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと確認は出来ないでしょうね(笑
シートは食べると良くありません!
破って遊んでるだけなら大丈夫ですよ~

本当!シートは食べると危険なんです。

No title

おはようございます。(NY時間お昼の12:40です!)
デジカメのお写真とてもきれいです(個人的にメイちゃん(被写体)がとてもクリアーに写ってるとおもいますよ~~。
お洋服もさらにお似合いです。

 wee wee pads見事ですね。
ママが居なくてさびしいのでしょうかね?
メイちゃんのやんちゃを聞くとなんだか他人事に思えないです。家のワンコもかなりやらかしてくれますので。笑
必死でカキカキしてるメイちゃんの姿を想像すると可愛くて思えます。

No title

まだまだ若いですから
体力有り余っているんでしょうねw
恐らく一日中連れまわしても元気な時期です。

写真!とても綺麗に撮れていますね!

メイちゃんお目目くっきり!で 口元すっきり!の美人さんになりましたね~♪
パパさんは心配で目が離せませんねぇ~(爆)

No title

さん太ママさんへ

今のところ食べてないと思います。
一応、出てきた物を確認しました。

テープ貼ったのが今のところ効果あるみたいです。

No title

sebastianさんへ

ありがとうございます。
写真だけでなく保存の仕方とか
なにか約束事とかあるんじゃないかと
思ってます。
データ量少ないのに綺麗な写真が
他のブログとかであるので
その辺も勉強したいなと…

留守番させてることが多いので
ストレス溜まってるのかもですね。

No title

いぬまるさんへ

明後日で1歳ですからね。
やんちゃでも良いから元気に育って欲しいですね。
女の子ですが(笑)

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR