今日も仕事でした。

今日は朝から仕事になり、しつけ教室を休みました。

今日からアジリティー初日だったので

参加したかったのですが残念です


仕事に行くと、以前頼んでた物を上司が

持って来てくれました。



スピードラーニングです。

プロゴルファーの石川遼選手が

一躍有名にした英語教材です。

うちの会社、海外からの輸入業務もあるので

電話対応で英語で対応する事があります

まぁ、私は他部門なので海外からの電話は

取らないようにしてますが(笑)

上司が最近購入してたので頼んで貸してもらいました。

一応、中学生の子供たちの為ですが

聞き流しの教材なので一番聞くことになるのは

メイになりそうです



461.jpg

3時には仕事が終わったので

今日は久しぶりにダムの周回道路で散歩しました。

まだ、八重桜が咲いていて気持の良い散歩でした♪


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR