スポンサーサイト


1歳になりました♪

477.jpg

4月28日、今日がメイの誕生日です。

1歳になりました♪

メイが家に来て10ヶ月あっという間でした


昨日、注文してた物が到着しました。

473.jpg

atelier Waf アトリエ ワフさんで誕生日ケーキを注文。

1ヶ月前位に注文したのですが、すぐに予約が一杯になってました

474.jpg

子供たちと一緒にお祝い。

476.jpg

最初は、警戒してる様な感じでしたが

パクパク食べてくれました♪

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん!1歳おめでとう~
かわいいケーキですね^^
食べるのが勿体無いくらいです~
健康で楽しく過ごして下さいね♪


↓この夏はワンピ着て泳ぎに行って
沢山夏の思い出作って下さいね!

麦藁帽だって!!!

No title

さん太ママさんへ

ありがとうございます。
これから何年も健康で過ごして
お祝いしたいですからね。

麦藁帽探してますよ(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
