誕生日と数字遊び

昨日はメイの誕生日でしたが

我が家には誕生日が関係するファミリー数字があります。


私の誕生日が12月24日

嫁さんの誕生日が1月13日

長男の誕生日が6月14日

次男の誕生日が7月23日

私と嫁さんの誕生日の月と日の数字を足すと

13月37日になります。

長男と次男の誕生日も足すと同じです。

1337が我が家のファミリー数字です。

ちなみに車のナンバープレートは1337にしてます。

これにメイの誕生日も関連付けると

1+3+3+7=14

メイの誕生日が4月28日なので

4+2+8=14

なのでメイと私たちの相性は抜群だと

勝手に私は思い込んでます(笑)



今日は朝から雨

嫁さんは仕事なので朝からメイをサークルから

出して散歩の行けない分、室内で遊んでます♪

478.jpg


479.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR