股関節形成不全症の検査

ゴールデンウイークも終わりましたね

昨日はメイの散歩以外は外出せず

部屋の掃除と録画番組を見てマッタリと過ごしました。


以前、JAHDの股関節形成不全症の検査をするつもりと

blogで書きましたが、メイが1歳になったので受ける準備を

始めてます。



とりあえず、評価・登録申請書を作りました。

これに獣医さんに触診で評価を書き込んでもらい

レントゲン写真と血統書のコピーを一緒にJAHDに

郵送して診断・登録料金を振り込むだけです。

意外と簡単みたいです。

診断・登録料金は数千円(検査項目で違います)なので

あまり費用は掛かりません。

後は獣医さんでの触診とレントゲンの費用がどれ位掛かるかですが…


まだ予約を取ってないのですが

土曜日にレントゲン撮影をしてもらうつもりです。

495.jpg

なにも問題がないのを祈るばかりです


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

⬆可愛い〜。
ナイスショットですね。
良い結果が出ると安心ですね。

No title

浜のルナさんへ

ありがとございます。
目線がこちらに向いてくれたら
最高でしたが(笑)

結果が悪かったら、
今から対策もできますし
まぁ良い結果になってほしいですが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR