スポンサーサイト


レントゲン撮影

今日はしつけ教室の日です。

前回は仕事で休んだので

メイにとってはアジリティー初日でした。

507.jpg

508.jpg

いつもの様に1時間前に到着して

ロングリードで芝生の上を縦横無尽に走り回ります

おかげでリードを握ってて圧迫されて小指を負傷

509.jpg

初のアジリティーは、臆病なところがあるメイには不得意分野。

トンネルとか高いところで躊躇しそうかなと思ってましたが

時間はかかりそうですが、どうにかやっていけそうな感じではありました♪




今日はもう一つ大事な用件がありました。

JAHDの検査のレントゲン撮影です。

341.jpg

以前、ラブラドールのパピーを見学させて頂いた。

津名動物病院でレントゲンをお願いしました。

レントゲン撮影の為、麻酔をする前に血液検査をしました。

検査結果は問題なし♪

メイのおしりに注射、↓が注射後の様子です。

510.jpg

完全に眠る感じではなく脱力する感じでした。

511.jpg

レントゲン撮影前の様子です。

仰向けでの撮影です。

腰と両肘の3箇所を撮影。

撮影中、メイがクンクンと鳴いていたので

可哀想な感じがして落ち着きませんでした



ちなみに今回の費用ですが

血液検査、麻酔、麻酔を覚ます注射、レントゲン3箇所で

10800円でした。

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安い!
地方はいいなぁU^ェ^U

No title

いぬまるさんへ

金額的には安いか高いか良く
分からないのですが
想定の範囲内だったので良かったです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
