憧れます♪

昨日は朝3時半に置き仕事に向かいました。



OASIS Roadster Meeting(オアシスロードスターミーティング)

10295676_663852803688116_622276810945160767_n.jpg

ロードスターが500台集まりました。

ここで主催者さんのスタッフの方が

ゴールデンを連れて来てました。

512.jpg

リク君8歳です。

514.jpg

リク君凄いんです!

手で合図するだけで何でもできます。

もともと若い時にフリスビーしてたらしく

その時の訓練の賜物らしいです。

リク君、今年で8歳。

早朝の関係者だけの時はフリーでしたが

年齢的な事もあるのでしょうが大変おとなしかったです。

メイも年を取っても健康で、やさいい感じでリク君みたいに

なってほしいなと思ってます。

現状は、お転婆娘絶好調状態ですが(笑)

最近の課題は、跳びつき癖が気になってるので

やめさせるようにはしたいと思ってます

420.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8歳でこの貫禄。
えらい、賢い。
見習って欲しいものです。
メイちゃんもまだまだ若いからお転婆はいた仕方ないですよ。

No title

太字の文リク君はしっかりした手足に丸い体に体毛がゴージャスな
スタンダードな立派なゴールデンですね!
私は例えやんちゃでも
人の一歳で何が出来るか比べたら
犬って凄いなー!と思いますよ(^-^ゞ
三歳位までなら完全に犬の勝ちですw

No title

浜のルナさんへ

私も今はお転婆で良いと思ってます。
リク君を見てると、どうしても将来
落ちついたやさしい感じになってほしいなと
願望があります(汗)

No title

いぬまるさんへ

会場での存在感は凄かったです。
フリーにしてても邪魔になるような事もせず
貫禄十分でした。

私が会場に着いた時に一直線に
私の所に来てくれたのが嬉しかったです。
メイの匂いがしてたのでしょうね。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR