今日のミッション



朝からさくらんぼ最後の収穫。

今年は甘みが少なくあっさり味、来年に期待♪

今日は健康診断だったので病院へ。

コンタクトの検診も一緒に受けました。

待たされることもなくスムーズに終了。


今日は嫁さんは仕事なので昼食を

3人分ホットモットの弁当にしたのですが、

私が注文する前に電話が鳴り、

予約注文が入り10分後に取りに来るという内容。

私の分ができあがり帰ろうとした時、

注文してたお客さんが入ってきました。

そのお客さんを見て、かなりビックリしました

南あわじ市長、御年75歳

しかも、お一人で…

軽く会釈をして出てきました。

運転手は外で待機

庶民派なのは良いと思うのですが

周りの人がもう少し食生活サポートしてあげても

良いのではと思ってしまいました



524.jpg

昼からうずしを温泉の温泉水スタンドへ

528.jpg

約40L 100円です。

今日のお風呂は温泉です♪

効能は美人の湯なんですけどね(笑)

525.jpg

今日も良い天気!

メイとのドライブも今日は暑いくらいでしたね

無風なので風車も全く回転せず。

526.jpg

大鳴門峡の袂の道の駅も車で一杯でした

ここで日本一になった淡路島バーガーが売っています。

527.jpg

帰りにダムの周回道路を散歩して本日の任務は終了いたしました。







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
昨日に引き続き晴れてますよ~
夏もそこまで来ていますね^^;

サクランボ!とってもみずみずしいです~
甘みが少なかったのですか?
ちと寒かったから?

淡路島バーガー食べたいです^^

No title

さん太ママさんへ

淡路島バーガー売れてるみたいです。
やはりグランプリ取ったのが反響大きいみたいです。

さくらんぼ今年は残念でした。
来年に期待ですね(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR