スポンサーサイト


散歩当番?

]538.jpg


明日から長男、修学旅行に行くみたい…

行き先は東京でディズニーランドやスカイツリー。

私の中学の時の修学旅行は九州でした。

一応、東京の選択肢もあったのですが

丸坊主で東京に行くのは嫌という意見が多く

九州に行くことに

ディズニーランドが出来て3年目位だったと思います。


まぁ、楽しんで無事に帰って来ればそれで良いですが…


最近、メイとの散歩は朝は私が、

夕方は子供達が行くことが多くなってます。

部活や塾があって時間が無いときもあり、

そんな時は私が行ってます。

いつも仕事から帰っての会話は、

『メイの散歩は?』『オシッコした?』『ご飯あげた?』

が定番です(笑)

530.jpg

今日は雨なので散歩は中止
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修学旅行!!懐かしいですね~
自分は大昔(笑
娘は去年でした~沖縄でしたよ^^
最近は随分変わってきましたね^^;

わかる!
”散歩行った?””シッコした?”とかですね!

No title

さん太ママさんへ

私の時は集団行動ばかりで
フリーな時間は無かったですが
最近は個人で行動する事があるみたいですね

どうしても第一声はメイの事が多くなりました(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
