明石海峡大橋



今日は仕事で明石海峡大橋の淡路側の

アンカレイジに行ってきました。

明日、明後日と海上ウォークというイベントがあります。

架橋下部の作業用通路を4キロ歩いて渡ります♪

545.jpg

546.jpg

高所恐怖症の方はちょっと厳しいウォーキングになりそうです。

下まで60m位ありますからね

私はまだ明石海峡大橋歩いて渡ったことはないですが

橋の天辺まで行ったことがあります。

547.jpg

2006年にのじぎく兵庫国体があったのですが

聖火の火を主塔の塔頂で太陽光を集光して着火する

採火式があり市役所の職員と一緒にエレベーターで

塔頂までのぼりました。

P1050298.jpg

見晴らしは最高でした。

持ち物を絶対落とせないので

それだけは少し緊張しました。


youtubeにエレベーターや風景が映ってる

動画があったので貼り付けておきます。




543.jpg

メイが西宮からうちに着た時以来、

まだ明石海峡大橋渡ってないので

今年中にはメイと一緒に渡りたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR