アジリティー2回目

今日は第4土曜日なのでしつけ教室へ



549.jpg

550.jpg

アジリティー2回目です

なかなか一筋縄ではいかない感じです

トンネルも1mくらいはスムーズに潜ったのですが、

2mくらいになると呼んでも反応なし…

怖いのか集中力が切れたのか、よく分からないですが

少しづつでも上達していければと思ってます。

509.jpg


長男が修学旅行から帰ってきたので

久しぶりに3人で夕方の散歩。

昼間は暑いくらいですが朝夕はまだ肌寒いくらいなので

散歩には快適ですね♪


551.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、おがひこと申します。
先日はコメント、ありがとうございました。
以前からメイちゃんの可愛い姿を楽しみに通わせて頂いておりましたので、嬉しかったです。

アジリティーは見慣れないものが沢山で、まだまだメイちゃんもびっくりなのかも知れませんね。
自分はフライングディスクをさせたかったのですが、椛の体質を考えると運動量が多過ぎて…なので勝手にメイちゃんの雄姿を想像して楽しみになっています(*´エ`*)
それにしても本当にもこもこふわふわですね~。

これからもブログ、楽しみにしております♪

No title

おがひこさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
おがひこさんのブログ、大変ありがたいです。
これから手作り食をはじめようと思ってる方にとっては
すごく参考になると思います!
最初は真似てみることから始めようかと思ってます。

これからも宜しくお願いします。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR