しつけ教室予約

昨日の夜、少年野球の今週の予定がメールで送られて来ました。

土曜日が当番だったので内容が気になってたのですが、

土曜は午前練習で、試合が日曜日♪

お弁当当番は出番なし!

なので、今日しつけ教室を予約しました。

明後日の10;45から1時間しつけ教室に行ってきます。

601.jpg
       兵庫県動物愛護センター 淡路支所


淡路島ではしつけ教室が殆どありません。

一部の動物病院で不定期にあるのと、

この兵庫県動物愛護センター淡路支所で行われているくらいです。

車で40分はかかるので近くに在るわけではありませんが、

仕事や少年野球の当番の合間に通いたいと思っております。



045.jpg

やるきあるの?メイちゃん?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

躾教室!頑張ってね~
メイちゃん^^

でも~飼い主も頑張らないといけないそうです^^;
頑張って下さい!




↓  いいお散歩コースですね~♪
   水遊びも期待していますね^^

No title

さん太ママさんへ

明日のしつけ教室頑張ってきます。

他の人や犬に対してあまり興奮しないように
なってくれればそれで良いと思ってます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR