検査結果



JAHDから検査結果が送られてきました。

入金及びレントゲン写真等送ってから

3週間位時間がかかってます。

検査結果ですが…

まずは肘関節評価報告書です。

jahd1.jpg

結果は両肘ともNormalで異常なしです♪


続いて股関節評価報告書です。

jahd2.jpg

結果は、明らかな股関節形成不全の所見は認められませんでした♪

スコアが右側股関節が8、左側股関節が4

jkc.jpg
JKCホームページより転記。

一応、検査結果は公表する事にしたので

JAHDのホームページにも後日掲載されるかもです。

593.jpg


提出したレントゲン写真のデジタル複写も

届出及び入金してあったのですが、

封筒には入ってなかったです

とりあえずメールで確認してみるつもりです…

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったんだぁ~♪

私は↓で癒されていたんで!

No title

一先ず安心ですね。
メイちゃん可愛がって貰って、且つ大切に育てられてますね。
幸せなゴールデンが一匹いや1人増えましたね。

No title

さん太ママさんへ

右がB、左がA判定。
両方Aが理想ですが仕方ないですね。
とりあえずホッとしてますi-201

No title

浜のルナ さんへ

ありがとうございます。
本当に一先ず安心です。
無理なことや怪我がなければ
発症する確率は低いと思うので
とりあえずホッとしてます♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR