

サークル増設?

366.jpg

前々からメイのサークルの増設を思案中です。

我が家の諸事情があり、

私の居ない時はメイをフリーにする事ができません。

多頭飼いも視野に入れ増設をしたいのですが

費用面と配置に悩んでます。

現状はこんな感じです。

増設する為には↓を足します(1枚60cm幅)
z86i-h.gif
A案は
2.jpg
下の方向に左右各1枚足すパターン。

これだと一番効率良く広くなるのですが

食卓のスペースが狭くなるので

かなり窮屈な配置になります


B案
3.jpg
左右方向に上下各2枚足すパターンです。

A案より少し広くなるのですが4枚追加で費用的な面と

食器棚を部屋から移動しなくてはなりません


602.jpg

メイちゃんどっちが良いですか?

気持ち的にはB案にしようかなと思ってるのですが

優柔不断な感じになってます

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃんも家族👪ですからリビングを占める割合が多くても良いとは思いますが奥様がどうでしょう?
同じ主婦としてはエエッて思いますよ、多分。
しかも食器棚???
ううっ〜夫婦喧嘩が起きないことを祈ります。
B案が良いとは思いますが・・・・・・・。
出来上がったら画像アップして下さい。

No title

B案に賛成です~

サークルが無ければ広くて良いと思いますが・・・
寝る時やお留守番の時や人が来た時だけ
バリに!というご家庭も見ますが・・・

すみません^^;
家は全て自由だから良い案出せなくて><

No title

浜のルナさんへ

実は食器棚には食器入っていません。
マンションで暮らしてたときに使ってた物なのですが
今は頂き物のお酒と私の本と小物が入ってますi-201

夫婦喧嘩…
まだ、幸いなことにメイが原因での
夫婦喧嘩はないです♪
たぶん今回の配置換えも問題ないと思ってるのですが
分かりませんi-229

No title

さん太ママ さんへ

一応、B案で進めようと思ってます。
フリーが一番良いのですが現状難しいですからねi-202
とりあえず普段すごせるスペースを
広く取ってあげることしかできないのが残念です。

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
