スポンサーサイト


結婚は色々な事があります…



今日はしつけ教室の日でした。

朝一番から津名動物病院に行き

JAHDの結果が出たら教えてほしいと言われてて

報告に行ってきました。

10分ほど相談にのってもらってしつけ教室へ。

今日はもう暑くなってきてるので

ロングリードでの遊びは5分位で切り上げて

日陰で時間までまったり休憩。

あと一回でしつけ教室も一旦終了。

夏休み後の秋から再開です。



今日は長男の誕生日です。

とりあえずケーキでお祝い♪

610.jpg

誕生日プレゼントはクリスマスプレゼントと

合わせてだったので今回はありません(笑)


今年で15歳、結婚して12月で16年になります。

実は、近所の人や親戚の人は私たちが『デキ婚』だと

思ってる方が多いです(笑)

嫁さんとは2月か3月に知り合い

6月位には結婚を前提にお付き合いということで

嫁さんのお母さんと顔合わせ

この時点でまさかの、うちの母親大反対

(嫁がどうこうという理由では無かったのがよかったですが…)

両親と私で話し合いも大喧嘩…

(親父は母親のなだめ役でした)

とりあえず実力行使でマンション借りて

ある意味、駈け落ちです

(マンションの保証人は嫁さんのお母さんがなってくれました)

マンションに入居して、1週間後位たってから

2ヶ月位かけて再三実家に行き説得。

とりあえず結婚を母親に納得させたのですが、

その1週間後に嫁さんの妊娠発覚

これには親父にもちょっと怒られました(笑)

結婚式等予定を早める事になりましたから

その後順調に話は進み、12月24日の私の誕生日に入籍し

1月15日の成人の日に結婚式を挙げました。


家族が増える時は色々な事があると思います。

最近も色々な事があります…

とりあえずご報告。

メイのお婿さん決定しました!

611.jpg

詳細はまた今度



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
