教室1日目



今日は予定通りしつけ教室に行ってきました。

今回は中型・大型犬がメイを含め4匹参加で合計8匹で

約3か月間(月2回)教室が開かれます。

最近は大型犬の参加が少なく珍しい事みたいでした。

メイの他はラブラドール2匹とボーダーコリー1匹。

047.jpg

048.jpg

メイは予想外におとなしく、周りで吠えられたりしても動じず

伏せ状態でずっとお利口さんでした。

先生にも5か月とは思えない落ち着きようですねと褒められましたが、

私としては逆に不安に…

まぁ、他の人や犬に迷惑をかけないようになってくれれば

それで良いと思ってるので気楽に参加したいと思ってます。




しつけ教室が終わって、仕事の用事で淡路島牧場へ

牛やポニーをメイに見せてきました。

049.jpg

050.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR