雨の日の散歩

淡路島南部は、昨日の夕方からパラパラと雨が降りました

雨が降ってる時には、あまり散歩には行かないのですが

今からの時期は、小雨だったら散歩をする事にしてます。

トイレは外派になり、初めての梅雨時期の散歩ですからね

(去年は6月29日に我が家に来て、2回目のワクチンが7月6日で

散歩デビューの時には確か梅雨は明けてたと思います



メイの合羽…(笑)

近所のホームセンターに売ってたのを

メイがまだ小さいときにサイズ違いを2つ購入。

確か200円か300円だったと思います。

大型犬なのですぐに大きくなるので

良い合羽は買ってなかったのですが

ずっとネットとかでは色々と調べてました

良いのは高いですからね

かなり躊躇してます(笑)



621.jpg

庭にあるゴーヤも雨が降って

すくすくと育ってます♪

梅雨が明け7月下旬には

立派なゴーヤが出来そうです。

620.jpg

メイもゴーヤ食べてみる?






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR