スポンサーサイト


心穏やかに



うちの母親65歳ですが最近こんな物を愛用してるみたいです。

痴呆症予防らしいです

一定の配合でペンダントになっている容器に入れ

常時身に着けておくみたいです。

信じるものは救われる的な物なのか

私には分かりませんが、

効果があればそれで良いし、なくても良い匂いなので

リラックス効果はあるのでは?と思って静観しています(笑)

(なかなか品薄で手に入らなかったらしいです



以前、公開前に何かの雑誌の裏表紙に載ってて

ゴールデンが出てくる映画があるのを知ってたのですが

昨日も雑誌に載ってたのでネットで少し調べてみました。
img_0.jpg


予告編

前にも書きましたが、人や動物が死ぬ映画はあまり好きではありません。

でも気になります…

予告編見ただけでストーリー展開読めるので

正直、目頭が熱くなります

映画を見終わった後、たぶん精神的に

かなり落ち込むんじゃないかと…

(内容は知らないので憶測ですが)

出来れば、切ないけど最後に笑顔になれる

ハッピーエンドの映画を作って欲しいと本当に思います



622.jpg

メイは私にとっては最高の精神安定剤。

でも依存し過ぎるのは問題でしょうね





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん 私もこの映画を見たら号泣

動物って特にいつもそばにいて癒してくれる
存在感たっぷりのワンちゃんに依存してしまう
きっと みんなそうですよ
大切な家族になっちゃってるんですよね

No title

私も見る勇気ないなぁ・・・

絶対にさん太と重なって
えらい事になります><

ハッカ油で虫除け作りました~
凄くよい香りです!
Qやなつと一緒に使えます~
メイちゃんにもいかがですか?

No title

あかん・・・・
予告見てもた><

こんにちは^^

アロマの認知症予防、うちの母もやっています。
午前~お昼は気持ちを活性化させる香り、夕方~夜は落ち着く香りを身に付けるそうですね~。
何をやってても、元気でいてくれるならそれで良いですね(笑)

自分も動物の映画は苦手です><
ハリウッド映画は動物が死んだり怪我したりが少ないので、比較的安心して観られますが…(^◇^;)ゞ

No title

AKIさんへ

私もこの映画、映画館では絶対見れれません。

やはり意識してない状態でも
少しづつ依存してしまうのでしょうねi-201
本当に家族になりますからね。

No title

さん太ママさんへ

見てしまいましたか(汗)
何回見てもグッときてしまいますi-202
虫よけのハッカ油ってあるんですね。
どうやって作るのでしょう?

No title

おがひこさんへ

そうなんですね!
結構ブームになっているみたいですね。
私は最近まで知らなかったですi-201

やはり動物ものの映画は微笑んで見れるのが
良いです!
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
