指歯ブラシ



日曜日にネットで注文していたエアコンが

昨日の昼に届きました♪

東京からの出荷だったので、火曜日に届くと思ってたのですが

1日で到着です

最近は淡路島でも取り付けだけ依頼できる業者があるので

ネットでのエアコンの購入も手軽にできるようになりました。

昔は近所の電気屋さんとのしがらみもありましたからね


結局、東芝製の18畳タイプになりました。

パナソニックさんごめんなさい


それとこんな物も購入しました。

644.jpg

指歯ブラシ。ちなみにワンコ用と人間用です。

今まで普通の歯ブラシを使ってたのですが

メイが歯磨きしてるときに歯ブラシを噛んでしまうので

あまり上手く歯磨きできなかったので

今回、試しに買ってみました♪


食後、試してみましたが

普通の歯ブラシよりやはり使い易いです。

磨きたいところにスッとブラシを当てる事ができるので

今回の買い物は正解でした♪

643.jpg

すこし茶色くなってるところも有るので

毎日歯磨き頑張って白くしたいと思ってます。




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイお嬢様ですね^^

No title

さん太ママさんへ

お嬢様は歯が命ですからね(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR