恥かしくても…

今日は待望のボーナス支給日♪

まぁ、右から左へ移動するだけ

手元には残りませんが(笑)


気分良く仕事終わりにスーパーへ

メイの食事の買出しです

657.jpg

それにしても40歳オーバーのおっさんが

一人で仕事帰りにスーパーで買い物…

結構恥かしいです

出来れば知り合いの奥さんとかには

会いたくないです



652.jpg

帰って手作り食を温めて

昨日、アドバイスしてもらったので

早速、とうもろこしをトッピング♪

655.jpg

いつもパクパク食べてくれるので

本当に嬉しいです♪

656.jpg

メイが喜んでくれると

恥かしくても、大変なことでも

頑張れます♪




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ~美味しそうですね!!
若いうちから天然食!!
きっと艶の良い美人さんになるに違いありません!!

私も何時も通いのスーパーで
レジのおばさんから「何時も鍋ですか?」と悪戯に聞かれたので
「犬の餌です。」と言ったら物凄く不快な顔をされました(爆)

で、今は他のスーパーへ行っています。。。ヽU*´д`*Uノ

No title

美味しそう~
旬の食材は良いですね^^
ピーマンや茄子の夏野菜!!
結構使っていますよ^^


2割引!!チェックしましたよ(笑

鶏の砂肝は安くてカロリー低いですよ~奥さん(笑

No title

いぬまるさんへ

変な顔をされて目線が突き刺さる事がありますi-201
田舎なので、なかなか40代位の人が一人で
買い物に行ってるのを見ることが少ないですからね…
あまり淡路島では単身赴任もいませんからね。

判断早くして短時間で買い物するようにしてます(笑)

No title

さん太ママさんへ

もうすぐピーマンや茄子も
出来てくると思います。
今はキューリばかりが採れてるみたいですi-201

砂肝無かったので買えなかったですi-202

No title

こんばんは!

メイちゃん幸せですね。毎日ごちそうで。
うちのとうちゃんにも見習わせたい!!

とうもろこし、うちのリアンも好物なようです。
私も与えたらダメかと思っていたんですが、大丈夫なら与えてみます。

そうですよね、ワンたちが喜ぶなら、なんだって頑張れます!
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR