1年が過ぎ

今日はメイが家に来てちょうど1年の記念日です♪

001.jpg

こんなに小さかったメイも大きな病気もなく

あっという間に一年が過ぎ大きくなりました♪


記念日という事で、記念撮影をしようと

前々から行ってみたかった

南あわじドッグラン・飛行犬撮影所へ行ってきました。

663.jpg

674.jpg

行ってみると3組計6匹のワンコがいて

メイもちゃんと挨拶できました♪

664.jpg

665.jpg

1時間ほど待っていよいよ撮影開始です。

669.jpg

670.jpg

671.jpg

672.jpg

673.jpg

さすがプロですね!

良い記念写真を撮ってくれました。

大型犬はなかなか飛んでる感じは出ないですね

小型犬だと本当に飛んでる感じの写真が撮れるのですが

楽しそうに走ってる写真で私にとっては十分です♪





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

飛行犬撮影所 私も行ってみたいと思っていました。
やっぱりプロですね。
メイちゃんカッコいいですよ!躍動感がでています。

1年目のよい記念になりましたね。

No title

リアン&カイママさんへ

半年前から、いつ行こうかと
考えてたのですが
結局、昨日になってしまいましたi-202

実は写真撮るのに、
ワンコより飼い主の方が大変ですi-202
走って貰うために飼い主が走る場合もあるのでi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR