お見合い大作戦♪

header.jpg

今週末に淡路島の北部の淡路市で

『ナイナイのお見合い大作戦』の収録があります。

『沼島の春よ再び!お見合い大作戦』の続編みたいな番組です。

沼島(南あわじ市)は淡路島の南にある小さな島ですが

淡路島に住んでる人でもあまり行く機会のない島です。

私も仕事で1回行っただけです

今回で淡路島管内で3度目のお見合い番組ですが

応募者も過去最多の1500通越えしているみたいです

橋代も900円になり神戸(三宮)まで車で30分。

交通の便は昔に比べて格段に良くなりました。

そんな事も少しは影響してるのかもしれません。



今日は、この番組の会場設営の仕事でした。

年間の四分の三はパソコンの前で仕事してるのですが

たまに外での仕事は気分転換になって良いです♪

でも今日は雨の中での作業だったので大変でしたが…

140.jpg
ちなみに会場は↑淡路島公園です。


メイのお見合いの件ですが

準備は少しづつしております。

先日もワクチン接種を前倒しでしてきました。

689.jpg

勝手口のスロープの上がり降り、トイレシートの訓練も

毎日続けてます

後はヒートになるのを待つばかりですが

兆候がないので心配してます。

692.jpg







スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる!わかる!!
ヒートがこないって焦る気持ち(笑

2回目の出産の時送れてね><
里親さんが決まっていたの!
だからハラハラだった~
2ヶ月遅れたかな?
だから!!大丈夫ですよ^^

No title

トイレシート訓練毎日頑張ってるんですね
気長にやれば絶対に大丈夫ですよ

ヒートも必ず来るので心配しないでください
一緒に元気な赤ちゃん育てましょう

No title

さん太ママさんへ

暑くなってジメジメしてるので
体調のリズムも悪くなってるのでしょうね。
2か月遅れると12月初めの出産になるので
保温対策も入念にしないとですねi-229

No title

AKIさんへ

ありがとうございます。

トイレシート訓練頑張ってます。
私が見てる分には大丈夫なのですが
居なくなるとまだ駄目ですねi-202

不安でもあり楽しみでもあり
複雑な気分ですが
神経質にはならないようには
したいですね。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR