初トリミング

今日は朝からバタバタしてました。

明石海峡大橋を渡って加古川へ。

1時には長男の英検のテストがあったので

送り迎えの為に急いで帰ってきたのですが

3時にはまた明石海峡大橋の近くまで戻りました

理由は↓



『わんこの散髪屋さん』

3週間前に電話をしたのですが

予約が詰まっていて今日になりました…

交配に向けておしり周りの毛をカットしました。

699.jpg

柴犬のお尻みたいになってしまいました(笑)

697.jpg

698.jpg

リボン着けてもらいました♪

初めて3時間メイを預けましたが

賢くトリミング&シャンプーしてくれたみたいです。

実はトリミング&シャンプー代、3500円です

淡路島でも他の所だと1万円近くかかると思うのですが

我が家にとっては本当に助かる価格です♪




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃんリボン🎀まで付けて貰っても美人さんに。
お尻もモフモフ。
3500円とは格安ですね。
家で洗うと家の中が水と抜け毛でめちゃくちゃになるのでもっぱら親は自分たちの美容院代を節約して子供のトリミング代を捻出してます。
我が家は1匹10000円、2匹一緒にしてもらうので20000円のところ値引きして貰って18000円。痛いです〜。諭吉さんさようなら〜。

No title

トリミングお疲れ様
散髪屋さんっていうのが なんとも面白い
確かに交配の時にはおしり周りはスッキリしておいた方が良いですものね

料金凄くリーズナブルでしたね
リボンも可愛い

No title

浜のルナさんへ

本当に格安です♪
近くにも安くて評判の良い所が
あるのですが3か月以上待ち
らしいのでこちらに頼みました。

個人でやってるのと
副業でされてるので
土日しかしてないですが
設備も揃ってるし良い所を
紹介して貰ったので喜んでます。

No title

AKIさんへ

初リボンで迎えに行った時
本当にびっくりしました。
親馬鹿ですが、かわいくて(笑)

帰ってきてリボンの外し方分からなくて
苦労しましたが…

No title

初めまして。
いつも読み逃げしています。笑

メイちゃんとっても可愛い~ですね。

3,500円~!!!安っすぅ~!!!
びっくり価格でついコメントしてしまいました。笑

またお邪魔させて頂きます♪

No title

COCOAさんへ

初めまして。
こちらこそ、いつも読み逃げしておりますi-201

本当にこんな価格で良いんだろうかと
思います。
3時間かかってるので
時給1000円としても3時間で3000円
シャンプー・水代等経費を500円として
全く儲かってない計算になりますよねi-202

長く続けて欲しいのでもう少し値上げしても
良いのではと思ってます。

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR