仕事で兵庫県立淡路夢舞台温室『軌跡の星の植物館』の看板を設置してきました。

057.jpg

植物館は犬は入れませんが、隣接する国営明石海峡公園は犬を連れて散歩できます。

今からの季節は花も多く散歩にはもってこいの場所だと思います。

8939067945b268737ad31a08fc4a4870-300x225.jpg

05c16e7e04e3fe5204ef2c30a081dbbe-300x225.jpg

0edacf378418ed96e6d96fcc06a0e143.jpg

仕事では結構来てるのですが、自宅から1時間以上車でかかるので

まだ、メイを連れて来たことはないですが…



最近、気付いたのですが散歩コースの近くにラブラドールがいます。

058.jpg

059.jpg

気がついてから何回か通ったのですが、この空き地に1匹だけでいます。

朝6時位に通過するのでずっといるのではと思っています。

土曜日の日に通ったときは居なかったので、飼い主が何処かに連れて行ったのでしょう!?

隣の家で飼ってるのではと思うのですが、常時住んでいる気配があまりないのでちょっと気になってます。

060.jpg

メイが近づくと、縄張り意識が有り吠えるので近づかないようにはしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なお花~♪
そこ行ったかも^^

ラブちゃん~一人ぼっちなの?
気になる・・・

No title

さん太ママさんへ

ラブちゃん一人でいます。
道から見てるぶんには吠えてこないです。
日陰もあまりないので、夏の間どうしてたんだろう?と…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR