台風対策しておきましょう!

1408-00.png

昨日、今日と台風の進路が気になりますね

昨日の予報より多少南よりに進路が変わってきましたが

日本列島縦断することには変わりはないですね

今回の台風は大きいので本格的に台風対策をしておかないと

大変な事になりそうです…

707.jpg

708.jpg

今日もかなり湿度と温度も高いので

私の不快指数振り切れてる状況ですが

台風通過時も散歩行けないので

メイもストレス溜まりそうですね




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨で散歩に行けず今朝は3日ぶりに出かけました。
昨日は雨の合間に出かけようと家を出た途端ザーザー降り。
犬も散歩に行けないとかなりストレスが掛かるようです。
ストレス発散に二人が暴れるとこの季節、抜け毛で家中が毛だらけに。
メイちゃんの⬆️一番下の画像めちゃ可愛いです。

No title

浜のルナさんへ

今年は淡路島南部は空梅雨傾向だったので
殆ど雨が降らず朝夕の散歩を1回飛ばすことは
あっても1日以上散歩に出られない日が
無かったので良かったのですが
台風が通過すると前線も上がってきて
雨の日が続くかもですねi-229
さわやかな秋の空が待ち遠しいです(笑)

No title

今から台風なんて・・・・気分落ち込みますね
今日も朝から雷雨  なかなかトイㇾタイムできなくて参りました

無事すぎますように


メイちゃん 帰ってきてすぐにリボン取っちゃったんですね
10日くらいは付けっ放しで大丈夫ですよ

No title

AKIさんへ

折角リボン付けてもらったのですが
気がついた時には片方外れてましたi-202

淡路島はまだ本格的には雨は降ってないですが
多少風が強くなってきています。
被害があまり出なければ良いのですが…
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR