スポンサーサイト


コストコへ

724.jpg

今日は朝からコストコへ

家から45分位で到着。

相変わらずお客さん多いですね

722.jpg

723.jpg

ここに来てもメイの物にしか興味がありません。

ベットとクーリングマットの前で買うか買わないか

15分位迷ってました

ベットは次回でいいかなと…

クーリングマットはかなり迷ったのですが

噛んでボロボロにされる可能性大なので

今回購入するのはやめました

725.jpg

とりあえず毎回買ってるピザのみ購入

今回はチーズバージョン♪

私的にはコンビの方がおいしいように思います

726.jpg

メイは当然お留守番

コストコもワンコ同伴できたら連れて行けるのですが

食品も置いてあるから難しいですよね。


今日、コストコで津名動物病院の獣医さんに

偶然会いました

メイのヒートの兆候がないことを伝えましたが

予想もしてない所で会うとビックリしますね。


年に2回位しか行かないので

コストパフォーマンス的にはあまり宜しくないのですが

両親や嫁さんも気に入ってるみたいなので

次回は秋に行ければなと思ってます。








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の行くコストコと同じやね~
家からだと20分かな~
ハハハ偶然あったりして(笑

No title

さん太ママさんへ

コストコ垂水店です。
同じ日にコストコネタだと
ビックリ&笑えますねi-201

高速乗れば垂水まで30分位
で行けますからね。
本当に便利になりました。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
