ベネッセの個人情報流失について

最近ニュース等で話題になってる事が

我が家にも関係があるという通知が来ました

731.jpg

長男が小学生の低学年のときに

ベネッセで通信教育の教材をしていたので

たぶん流失してるんだろうなと思ってたのですが

今日、ベネッセより封書が届きました

これから実害が出なければ良いのですが…


729.jpg

732.jpg

今日は仕事で遅く帰ってきたのと

長男は夏風邪、次男は塾へ行ったので

久しぶりに夜間の散歩♪

散歩から帰り、メイに晩御飯を与え

明日からの手作り食を作り終えると21時半。

730.jpg

そこからブログの書き込みです

日々、メイの個人情報をブログにて公開している私ですが

最近ブログネタがあまり無いので

メイが何か芸を習得してくれないかな~と

他力本願気味に最近思っております(笑)






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、うちも子供二人ともこどもチャレンジやってました。
他人ごとではなかったんや。
今日ブログ拝見して気づきました。
のんびりしてる自分にも驚きました。

No title

アンジェラさんへ

今の時代、情報が流失しないようにするのは
無理なんじゃないかなと私は思ってます。
何百万件ものデータも簡単にコピーできますし
今回のように関係者が売る目的でコピーされると
防ぎようがないですからねi-202
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR