スポンサーサイト


ごめんね…

733.jpg

朝晩の散歩時に他のワンコと会う機会が

あまりないのですが

メイが子犬の時から知っていて仲良しなワンコが二匹います。

チョコラブの男の子と柴犬のこの子です。

毎朝6時過ぎにトイレタイムに外に出されてるみたいなのですが

基本的に5時台に散歩することが多いので

偶にしか会うことはありません。

メイがちょっかい出しすぎると

柴犬らしくちょっとご機嫌斜めになるので

少しの間だけ挨拶させてます




いつも散歩前にメイの食事の用意をして

散歩中に冷めるようにしてるのですが

今日、メイに朝ごはんあげるのを忘れてしまいました

734.jpg

メイ、ごめんね

朝準備した状態で残っていて

夕食の準備をしようとして分かりました

謝罪の気持ちを込めて

今日の夕食は牛肉入りです

735.jpg

まだ熱いからと冷めるまで待ってて

忘れてしまったので

冷ます場所を変えて仕事に行く時に

チェックできるようにしないと駄目ですね…








スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても心が痛かったでしょう~

メイちゃん!牛肉になった意味分かるかな?(笑

No title

これは酷い!メイちゃん可哀想(爆)
匂うけど食べられない切なさが伝わってきます。
まぁ私は鍋を冷蔵庫にしまい忘れて腐らせた事はしばしばあります(泣)

No title

さん太ママさんへ

夜、器にフードがあるのを発見した時
かなり焦りましたi-201
散歩中も元気だったので
それだけが救いですi-229

No title

いぬまるさんへ

そうなんですよねi-201
ふやかしてるので余計に匂いが
出てたと思います。
2・3日分を作り置きしてるので
これからの季節は注意しないと
いけないですよねi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
