好き嫌い無く

736.jpg

今日の夕方の散歩は次男が行ってくれました。

ちょうど仕事から帰って来た時に散歩も終了。

門のところで私が来るまで待ってくれてました♪



737.jpg

毎日、半分手作り食してますが

メイは好き嫌いなく食べてくれます。

飼い主に似て何でも食べるみたいです(笑)

基本的に私は2つの物以外は嫌いな物はないです

一つはチョコレート。

嫌いな理由すら分かりません

物心付いたときには嫌いでした。

たぶん今なら食べられると思うのですが

このまま一生食べないでおこうと思ってます。

もう一つはカレーパン。(昔は大好物)

中学生の時に食べて食中毒みたいになり

それ以来トラウマになって食べてないです

738.jpg

メイには好き嫌い無く、何でもパクパク食べてくれると

本当にうれしいですね♪

まぁ、家計的にも大いに助かるのですが(笑)


今日の我が家の夕食はゴーヤチャンプルでした。

はたしてメイはゴーヤを食べてくれるのでしょうか?

来週にはまた大きく実がなってると思うので楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ゴーヤ良いですね~椛も大好きです!
おうちで育ったゴーヤはきっとメイちゃんも気に入ってくれると思います(*´エ`*)
それにしてもご飯、いつも美味しそう。

以前の記事のお耳の穴まわりのカット、椛はバリカンは平気なのですがハサミが苦手で、逆に麗ちゃんはハサミが平気でバリカンが苦手でした。
メイちゃんもハサミならさせてくれるかも?
トリミングハサミなら整えやすいと思います。
急に動かないように注意しないとですが(^◇^;)

No title

ごはん美味しそうですね~。
うちも出来るだけ手作り。
何でも食べますが、お腹壊しているときに、甘くした葛湯はお嫌いです。
チョコレートは犬は食べたらダメって先生が言ってました。
なので、嫌いで正解ですね。

No title

おがひこさんへ

椛ちゃん、ゴーヤ好きなんですね!
メイも食べてくれそうな予感がしてきました♪

ハサミは私が怖いですねi-201
耳を切っちゃいそうで…
メイは耳関係が苦手みたいです。
耳の洗浄液を見ただけで逃げていきますからi-201

No title

アンジェラさんへ

そう言って頂けると励みになります。
手作り食、食べさせては駄目な物も
多くあるのでその辺の確認が難しいですねi-202
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR