スポンサーサイト


早朝出勤



今朝の散歩は出勤が6時だったので

4時に散歩開始でした

一番気温が下がってる時間帯なので

快適に散歩できました♪

739.jpg

7時に定期的に看板を取り付けてる

軌跡の星の植物館の看板設置。

本当は8時設置でも良かったのですが

もう一つ用事があったので6時出勤となりました

740.jpg

もう一つの用事というのがアドバルーンの設置。

我が社の担当が頼りないので手伝いに…


セブンイレブンがついに淡路島にできました。

去年、四国にセブンイレブンが初出店してたので

時間の問題だと思っていましたが、ようやくです

今まで淡路島にはローソンとファミリーマートしか

コンビニがありませんでした。

今回、私が知ってる限りでは3店舗

近日中にオープンするみたいです。

結構、淡路島の島民は初物好きで

今までコンビニ・家電量販店等のオープン時

全国一の売り上げを記録することが多いので

セブンイレブンのこの店舗での売り上げに注目してます。

ちなみに早朝出勤だったので

私のお昼ご飯はセブンイレブンの弁当でした(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セブンのおにぎりはおいしいですよ

100円セールを頻繁にやるので 
その時は150円以下のなるべく高めのおにぎりはお得
食べてみてください

個人的にはお米の塩加減とパリパリのりが好きです

No title

↑AKIさ~ん!
同じ^^

No title

こんにちは、はじめまして(^^)
ゴールデンを2頭飼っている「SABO」と申します。
私のブログへご訪問頂きありがとうございます。
履歴から飛んできました〜
メイちゃん、とてもカワイイですね(^ー^)

No title

AKIさん・さん太ママさんへ

まだ、おにぎりは買ってません。
押し寿司はマスの押し寿司とサバの押し寿司
を買いましたが、他のコンビニの物より
おいしいと私は感じました。

今日もアドバルーン上げてるのですが
駐車場が常時満車で
店内の商品が余り無い状態になってるみたいですi-201
ここ2・3日は全国一位の売り上げが期待できるのでは
と思ってます♪

No title

SABOさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
多頭飼い、本当に憧れます。
色々問題も出てくるのでしょうが
2頭居ると違った楽しみも増えのでしょうね♪
これからちょくちょくブログ拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
