夏の日のお出かけ

741.jpg

今日は朝から明石海峡公園へ

9時半位でしたが駐車場は一杯でした

742.jpg

今日は淡路市の夏祭りで夜には花火大会があり、

同僚が仕事で来てたのでメイと一緒に

カキ氷を差し入れに来ました。

かなり暑かったので15分位で退散

743.jpg

次に向かったのが、のじまスコーラです。

元々は小学校でしたが廃校になり

現在、パソナグループがレストラン、カフェ等を運営してます。

744.jpg

看板犬のリンちゃんにご挨拶♪

淡路島で飼われている女の子のゴールデンに初めて会いました。

746.jpg

ここはカフェのテラス席のみワンコが同伴できます。

愛犬撮影会のイベント等も有るみたいなので

今度参加できたらと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR