スポンサーサイト


独りでご飯?

747.jpg

今日は仕事帰りに動物病院へ

先週の金曜日に取りに行く予定だったのですが

仕事が遅くなり今日になりました

748.jpg

フィラリアの薬を2か月分購入♪

もう体重を計る必要がなくなったので

薬だけの場合、メイを連れて行かなくて良いので

助かります

診察時間が19時半までなので

一旦家に帰ってから病院に行く事になるので

いつも診察時間ギリギリでした

749.jpg

薬が貰えるのが分かっているみたいなので

何も言わないのですがお座りして待っています(笑)

750.jpg

相変わらず薬で遊んで、私が見てると絶対食べません

隣の部屋で見てると10分後位に食べてました

食事の時もそうなのですが、私が近くで見てると食べ始めません。

食べてる最中に近づいても食べ続けるのですが…

何故なのかなぁ?













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
