ステッカー作成

751.jpg

ネットで面白い画像があったので

ステッカーを作ってみました。

752.jpg

私が普段乗っている旧嫁号にステッカーを

貼ってみました

画像の劣化も少なく印刷できたので

結構良い感じです♪



家に帰ってきて散歩の確認。

ウン○してないらしいのでもう一度散歩です。

家から50m位進んだらしてくれました(笑)

753.jpg

家に帰っても良かったのですが

そのまま散歩続行です♪

755.jpg

756.jpg

754.jpg

久しぶりに砂浜まで行ってみました。

結構、メイが興奮して走り回ってました

今週末は土日休みの予定なので

メイに海を体験させてあげようかなと思ってます♪






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海を知ったら~
もう水を見ただけで飛び込んでいくようになるでしょうね~w
ステッカーいいなぁ~

No title

いぬまるさんへ

日曜日に行こうかと思ってます。
あまり他の人がいない時間帯に
行こうかと…
水見ただけで飛び込んでくれるように
なれば良いのですが
結構臆病な感じがあるので、
どうなるか楽しみです♪

No title

そっかメイチャン始めてなんですね!
パパさんが膝まで入って自然と誘うと良いですよ

No title

いぬまるさんへ

脚のとどく所まではすんなり入ってくれました。
ただし、そこからは自発的に泳ぐのは現状では
出来ないみたいですi-229
何回か通って水にならさないと駄目みたいですi-201
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR