スポンサーサイト


慶野松原花火大会



今日も朝から温度・湿度共に高いです

せめてもの救いは少し風がある事…

758.jpg

土日の散歩はロングバージョンなので浜まで散歩。

今日は花火大会があるので準備も始まってます。

760.jpg

759.jpg

駐車場は夜店が出るのですが

昼位から準備みたいです

764.jpg

慶野松原海水浴場には海の家らしきものが

一軒しかありません。

ホテルは新築又は改築されて整備されているのですが

砂浜周辺の整備は市になってから予算が削減されて

いるのか分からないですが寂れていく一方です…


ちなみに上の画像と一緒の場所で

2年前まで伯父さん伯母さんが海の家を夏の間だけしてました

797da9c0.jpg

私も学生時代バイトしてましたが、

近くにローソンができたり、伯父さんも高齢になり

やめることに…

海の家をやめた後すぐに借り手が見つかったのですが

初期投資して儲かるのだろうかとちょっと心配してます。

まぁ、うちは賃料さえ払ってくれれば良いのですが…



762.jpg

日陰のアスファルトの上で休憩しながら帰宅。

夕方からは人口密度も上がり

今夜は熱い夜になりそうです♪

763.jpg

RDC0018.jpg

20090729144254e80.jpg

台船からの打ち上げで、こんな感じです。

砂浜の上で座って見るのは結構マッタリして良い感じです。

私が子供のころは陸上からでかなり近かったので

迫力満点でしたが、規制も厳しくなったのでその辺は残念ですが…




スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
