スポンサーサイト


夏だ!海だ!スイカだ!BBQじゃなく…焼肉です♪



768.jpg

766.jpg

今日は朝から海へ♪

メイにとっては初めての海!

とりあえず、足のとどく所までは

すんなり入ったのですが

誘導しないと泳がなかったです

767.jpg

何回か泳ぐ練習したら

マッタリ休憩です。

途中から曇り空になってきて

子供達も寒いということで

1時間半滞在で帰ることに…

769.jpg

夏と言えばスイカ!

おやつにスイカをメイに与えたのですが

食べてくれませんでした

匂いが気に入らないのか

見向きもしなかったです

770.jpg

夕食は焼肉を食べに行ってきました。

夏といえばBBQですが、

ベランダは防水工事終わったばかり、

庭は足場等があるので出来ませんでした

8月は現状全く休みがないような感じなので

とりあえず家庭サービスです。

海にもあと一回は行きたかったのですが

行けそうにありません(涙)






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子達も水はダメなようです。
海にも連れて行ったんですが波が怖くて結局入れませんでした。
ゴールデンって水が大好きな犬種なはずなのにね。
スイカは大好きな果物。目を輝かせて待って食べてます。
メイちゃんスイカ嫌いなのかな〜?
お兄ちゃん達と海にも行けて良かったですね。
家族サービスに焼肉、優しいお父さんですね。

No title

浜のルナさんへ

スイカは海に行ったので
少し体調が悪かったのかもしれません。
ちょっと期間を空けて与えてみようと思ってます。

焼肉は私がいなかった先週に決定してた模様です。
まぁ支払いは私がしたのですがi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
