最近好きになりました♪

791.jpg

最近、PRETZにハマッてます

基本的に子供の頃から、

こんな感じのお菓子を食べる習慣が無かったので

ポテトチップスやかっぱえびせん等のお菓子を

買うことも余りありませんでした。

とうぜんチョコレート関係も食べれないので買いません。


結婚して嫁さんが結構お菓子食べるので

何かしらのお菓子が常時我が家にあります

一週間前にテーブルに置いてあったPRETZを食べたら

止まらなくなりました

滅茶苦茶おいしいです♪



日曜日、スイカをメイに与えたのですが

食べませんでした。

昨日、バナナをあげたのですが、これも駄目…

ならば今日はこれだ!ということで

789.jpg

桃です

最初匂いを嗅いでいたので少しは興味があるのかと

思ってたのですが放置されました

でも、何回も匂いを嗅いでたので、

そのままにしてたら時間は掛かりましたが

食べてくれました♪

たぶん、スイカもバナナも食べたことが無かったので

食べなかっただけで時間を掛ければ

食べてくれるのではと思ってます。

790.jpg

メイちゃん、次は直ぐに食べてくれるかな?(笑)





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃~甘くて美味しいですね!
家はフルーツより
スィーツ系かアイスが好きみたい~

メイちゃんはどうかな?


手作り食!豪華で美味しそう^^

No title

さん太ママさんへ

桃は美味しいですが
剥くのが大変ですよねi-202

手作り食豪華ではないですよi-201
入ってるものはキャベツ・人参・オクラ・
大根・納豆と特別に牛肉(夏バテ疑惑あったので)です。
日夜、新鮮な安い食材で栄養がある
出来れば旬な食材を探してます。

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR