スポンサーサイト


8月突入!

今朝の淡路島は、多少湿度が高めですが

風があり散歩は快適でした♪

今日も散歩途中で柴犬ちゃんと遭遇。



793.jpg

794.jpg

ちょっとだけ挨拶しました


今日から8月突入

台風は沖縄通過で、九州方面は大雨みたいですね…

795.jpg

メイがいる建物が今防腐工事中で

エアコンの室外機にポリシートに覆われてるので

昨日、今日と扇風機で対応してます

淡路島は海に囲まれてるので

周辺の関西・四国地区より2度ほど

気温が低い事が多いのと

メイがいる建物が北側にあり

我が家で一番風が通り抜ける場所なので

なんとか今日乗り切って欲しいです




796.jpg

今年1月1日にヒートになって

次にヒートになるのが7月かなと思っていましたが

7月も終わり8月になってしまいました…

現状、ヒートの兆候も見られません

8月25日から9月1日までが一年で一番仕事が忙しいので

お盆にヒートになると大変な事になりそうなので

お盆だけは、なんとか避けて欲しいのですが

そう思ってるとお盆に来そうな予感がします(笑)









スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!

メイちゃん犬見知りしないんですね!
写真見て思ったんですが、小さい頃おんなじ柄のリード使ってた気がします(笑)

今日も暑かったですが、メイちゃん大丈夫でしたか?

またメイちゃんの顔見にきますねー♥

No title

える姉さんへ

メイは犬見知りしないですよ。
たぶん嫌な経験がないので
大きい子や小さい子にもフレンドリーです。
しつけ教室に行って小さい子にも手加減して
接してくれるので、いつも嬉しく思ってます。

とりあえずメイは元気ですi-201
ずっと扇風機の前に居たみたいです(笑)
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
