ペット保険

ペットショップの店長さんが『ペット保険加入しておいたほうが良いですよ』

と言われた。

ワクチン接種が終わる2ヶ月は掛けておいたら安心ですよと言うので

一ヶ月の金額を確認し申し込み用紙を貰って来ました。

帰ってきて用紙をよく見ると、契約期間1年のところに〇が入っていました

まぁ、契約するつもりだったのでそのまま投函。

ペット保険は、アニマル倶楽部のプリズムコールです。

今のところメイは下痢もせず、特に体調が悪いと感じられることもないし

当然病気もしたことないので保険は全く使ってないですが、

今後どうしようかと考えてます。

とりあえずは通院保険金は無くて良いので手術保険金の多いプランにするか、保険を継続しないで掛け金を積み立

てて残していくか検討中です。

065.jpg

病気せずスクスク育ってほしい!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保険かぁ~
家は入っていません!
本当 健康が一番ですね^^


↓めいちゃん!
お利口さんですね♪
頑張って~

そういえば!ブロ友の いぬまるさんが以前
保険の事詳しく書いてたような・・・

No title

さん太ママさんへ

病気した時、どのくらい費用がかかるか
想像もできないので、とりあえず何か対策は
しておいた方が良いのかな?|とは思ってます。

いぬまるさんの保険の記事は一度見たことが
あったと思います。時間があればもう一度確認してきます。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR