雨の止み間に



今朝は久しぶりに雨が止んだので

久しぶりの散歩です♪

テンション高く途中までグイグイ引っ張ります

904.jpg

906.jpg

結構、ご機嫌なメイを久しぶりに見ます♪♪

907.jpg

散歩の終盤で帰りたくないポーズからの座り込み

メイの気分を変えながら何とか帰宅

908.jpg

散歩後のブラッシングも気持ち良さそうです




午前中は止んでた雨も、午後には降り出しました

四国の高知や徳島は大変な事になってますが

警報は出てましたが淡路島では大きな被害がない状況ですが

wp1114.gif

米軍の台風の進路予測では直撃コースになってるので

かなり心配しております。

201106210851210_20140805163757ad3.jpg
それと平成16年に淡路島でも甚大な被害が出てますが

全国的にも大きな被害がでた23号とルートが似ているので

今回の台風は対策万全で望みたいと思ってます






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い写真に癒されます。
メイちゃん、久しぶりの散歩がとても楽しかったのでしょうね(^o^)
台風が無事に過ぎ去りますように。

No title

広海さんへ

3日ぶりでしたからねi-201
かなりテンション上がってました(笑)

新シナ始まりましたが
今年中は忙しくなりそうなので
史実は選べそうにありませんi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR