気が付かなかった…

昨日のコメントで指摘されていた

メイの足の毛のカットをすることに…

朝からバリカンの充電をして

仕事から帰ってきてカット開始です。



ヒートの事など考えていたら全く気が付いてなかったです

いぬまるさん、ご指摘ありがとうございます。

915.jpg

バリカン持ってたらメイも分かってる様で

おとなしくカットさせてくれました♪

914.jpg

大人しくしてくれてる間に、サッとバリカンでカット。

ちょっと虎刈り感があるのが今後の課題です(笑)





今日、津名動物病院の獣医さんから電話があり

排卵日の検査が12日位になる連絡がありました。

薬があまり一般的でないらしく在庫がないらしいです

5日に出血を確認したのですが、

もしかして2・3日前から頻繁に舐める行動を見かけてたので

検査が排卵日直前になる可能性もあるので

少し心配しています


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
私もいつも読み逃げしてすいませんi-201
実体験のある方からの助言
非常にありがたいです。
私もできる限りの事はするつもりなので
他にもアドバイス等あれば宜しくお願いします。

No title

初めまして。
いぬまるさんから、お邪魔させて頂きました。
うちのゴルはサリーと言いまして、ただ今2歳6ヶ月の男の子です。

この秋に関西遠征を予定していまして、実は宿泊先が淡路島なのです。
関東出身の私達は全くもって知識がないところ。
淡路島で、犬連れokの楽しい所を教えていただけたらと思います。
いきなりのお願いで申し訳ありません。
よかったら、宜しくお願い致します。

No title

サリーままさんへ

コメントありがとうございます。
実はブログ『NO!NO!サリー』が
始まった当初から拝見させて頂いてます。

淡路島の件ですが、今日は休みで
今回良い機会なので
記事にて紹介したいと思っております。
あまり自信を持って楽しい所を紹介できませんが
参考程度にして頂ければ幸いです。
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR