嵐の前の静けさ…



今朝の淡路島は雲の量は多いですが青空です。

午後には雨が降ってくる予報ですが

918.jpg

普段散歩に使っているルートは瓦の工場が立ち並んでる所なので

朝の散歩ではルートの80%は日陰です。

風が吹いていると真夏でも快適に散歩が出来ます。

今日も少し風があり快適でした♪

916.jpg

明日と明後日の朝の散歩は行けそうに無いので

今日の夕方は行きたいのですが微妙な感じです…

とりあえず、メイの体調も変わりなく至って普通

明日は休みなので室内でメイとゴロゴルする予定です(笑)






スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはU^ェ^U
なんか足毛の件すみませんw
こっちは今日の夕方から雨になるようです。
明日は一日雨かな(;o;)
朝のうちのでんちゅけ坊主を走り回ってきました。

いよいよですね
交配の後は良く洗ってあげると良いです。
結構汚れるので皮膚炎にならないように気を付けましょうね
お尻回りやお腹の毛も短くしといてあげると
出産から子育てまで清潔にしやすいでしょう

こんにちはー
淡路島の記事楽しみにしています。
ありがとうございますU^ェ^U

ご懐妊が楽しみですねー私も、
訓練所でたまたま見かけたことあります。
以外に人の助けが必要なんですよね(笑)

No title

いぬまるさんへ

おしり周りはとりあえずカットしています。
後日、お腹の毛もカットしますねi-201
交配後の件は了解しました!
違う事でメイに負担を掛けたくないので
衛生面気を付けます。

いよいよ淡路島は台風もこれから本番です。
何も被害がなければ良いのですが…


No title

サリーままさんへ

一応アップしましたi-201
正直住んでる本人にとっては
あまり淡路島の魅力って分かりませんi-202
一応、随時更新していくつもりなので
リンク欄に記事のリンクをつくりました。

懐妊・出産は楽しみでもあり不安でもあり
複雑な気分です。
私がメイのサポートを的確にできるかが
問題ですi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR