台風到来

926.jpg

昨日は雨が止んだ瞬間に散歩にGO!

ポツポツと雨は降ってましたが強硬しました

同じように考えている人はいるようで

普段は散歩中殆んど他のワンコと会わないのですが

2組のワンコと会いました♪

927.jpg

今朝、倉庫でおしっこだけさせようとしたのですが

横殴りな雨が降り、戸を打ち付けるような感じで

バンバンと音がするたびに気が散ってしまうので

倉庫でのトイレは断念…

928.jpg

仕方ないのでトイレシートをセットして

室内でしてもらうことに…


現在9時過ぎですが、もう1時間位で

台風の目に入るのではと思ってます。

何も被害が無いことを祈るばかりです





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄かった><
久しぶりに神戸も直撃だった~
こちらは被害なかった!
メイちゃん地方は大丈夫?

No title

さん太ママさんへ

淡路島は大きな災害は無かったと思います。
ただ、至る所で冠水してましたi-201
昼から出勤しましたが
会社に行くまで通行止めが多く行ったり来たりでしたi-229
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR