淡路島初

昨日は台風通過後すぐに出勤

冠水してる所もあるし、倉庫が倒壊して道を塞いでる所も…

通行止めの所が多く会社まで辿り着くまで何回も方向転換

出勤するのにいつもの倍時間が掛かりました。

929.jpg

淡路島初の『3Dプロジェクションマッピング』が行われる会場へ。

台風の為模擬店等は昼の段階で中止

ミニコンサートとマッピングのみ開催でした。

930.jpg

931.jpg

933.jpg

934.jpg

935.jpg

936.jpg

937.jpg

938.jpg

国生み神話のイザナギ、イザナミや鳴門の渦潮、

明石海峡大橋など淡路の魅力を表現したもので

約5分間の映像です。

出来れば15分位あったら見応えがあったと思いますが

予算の都合上仕方ないですね



片付けが終わり帰宅したのが0時でした

すぐにメイを見ると、ヘソ天の状態で目はこちらを見てたので

写真を撮ろうとしたのですが起き上がってしまい写真撮れず…残念

いつも寝顔を写真に撮ってやろうと思ってるのですが

未だに寝顔すら見たことないです

939.jpg

寝てる姿を撮るのは何時のことになるのやら…






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR