

急転直下

今日は夕方、津名動物病院に行ってきました。

メイの排卵日の検査に使用する試薬が

最短で今日しか入ってこなくて

遅くなりましたが今日検査して来ました。

940.jpg

前足から採血したのですが嫌がり

私が抱っこした状態で後ろ足から採血

942.jpg

結果が出るまで1時間位かかるので

一旦帰宅し結果を電話にて聞くことに…

採血結果の数値が『5.1』

実は5以上の数値は排卵が始まってるらしいです。

念のため明日再度検査するのですが

たぶん明後日には交配を行う事になると思います。

急いでブリーダーさんに連絡し了承して頂きました

941.jpg

明日まで仕事で会社的には週末まで休みですが

土日は仕事を入れているので

1回目の交配は休みの日で2回目をどうするか明日相談です・

一応、上司には事情を話しているので

土日に交配となった場合は交代要員を確保してるので

なんとか対応できそうです


出来るだけ仕事を入れて出産費用捻出するよ








テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
とうとうですね!
家も2度経験ありますが、初めての女の子はよっぽど
相性が合えば良いのですが、合わないと嫌がるし
可哀相なぐらいなので少し覚悟が必要かもですe-351

ビックリされたらいけないので
頭の隅に置いといて下さい。

これからいろいろと忙しくなると思いますが
ブログで可愛いパピーを見れるのを楽しみにしています!!

No title

ゴル5パパさんへ

ありがとうございます。

ブリーダーさん曰く
うまく出来なかったことがないらしいので
期待はしてますが
覚悟もしておきますi-201

交配も上手くでき出産も何事も無く
パピーが生まれたら沢山画像を
アップしたいと思ってます♪
プロフィール

tuyokei

Author:tuyokei
『ごるごるごるる』へようこそ!
淡路島からゴールデンレトリバーのメイとその7匹の子犬達の成長日記を綴っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
